名前なし
2026/05/17 (日) 11:36:46
d1c22@4812d
ストーリーの邪願蓮主戦で出してると、アッハタイムの時のボイスがいつもと違う時があるな。ストーリーの面子に投げ願ありがとーって言ってる。ウルフロードさんって声も聞こえたから銀狼も込みか
通報 ...
バグなのかどうなのか分からないけど(多分バグ)愉悦キャラには戦闘中に放置した時のボイスがなぜか愉悦スキル発動時に流れる仕様が4.0からずっとある 条件はよくわからないけどマネウォで火花がマネウォの特別な愉悦スキル(結晶降らせるやつ)中によくそのボイスが流れてるイメージ