実のところ最大1240%の単体出力がある過去最高クラスの通常ダメージ倍率である必殺がオマケ火力っていうの直感と反しすぎるんですよね。愉悦ダメージほんまよく分からん
通報 ...
実のところ最大1240%の単体出力がある過去最高クラスの通常ダメージ倍率である必殺がオマケ火力っていうの直感と反しすぎるんですよね。愉悦ダメージほんまよく分からん
では此処でアーチャーさんを見てみよう。単発1000%のトンデモ倍率の必殺技を持っているけど、本人の性能が戦闘スキルの火力に大半のスペックを割いているので戦闘スキル連打したらぽんぽん撃てるものとしてはかなり強い、って扱いだ。緋英はそれの凄い版