無凸餅サンデーで使ってみたけど、愉悦開拓者にEP供給能力負けてる、バフ量負けてる、爻光は速度200だからそもそも速度を100まで落とすか200まで上げないと爻光の行動回数は増えない(200まで上げるのは不可能だし、100だとサンデーのEPが回らない&速度バフで崩れやすい)って感じでまあ微妙。会心ダメバフが固定バフじゃないせいで愉悦度変換されないし、会心ダメ自体は足りてるキャラだから普通にバフが相性悪め。
通報 ...
無凸餅サンデーで使ってみたけど、愉悦開拓者にEP供給能力負けてる、バフ量負けてる、爻光は速度200だからそもそも速度を100まで落とすか200まで上げないと爻光の行動回数は増えない(200まで上げるのは不可能だし、100だとサンデーのEPが回らない&速度バフで崩れやすい)って感じでまあ微妙。会心ダメバフが固定バフじゃないせいで愉悦度変換されないし、会心ダメ自体は足りてるキャラだから普通にバフが相性悪め。
ちなみに裏庭12の黒サム、1凸餅緋英、無凸餅爻光、1凸フォフォ固定のあと1枠、愉悦主、1凸トリビー、4凸ヴェルト、無凸ダンス司祭花火、無凸餅サフェルは0R出来たけど、無凸餅サンデーはギリ無理だった(鷹ダンスサンデー組めばいけそうだけど他キャラは一般的なビルドでいけてる)