緋英2凸と爻光1凸がないと恩恵薄くてあまり意味ないし、自環境(緋英E6/爻光E6/デーE2)では普通に戦うだけならスキル対象を誰にしても誤差レベルだったよ。アッハタイム発動前に終わる短期戦では強引に爻光の必殺回したりキュレネ起動の補助できて強いけど、アッハタイムが発動するような長期戦では普通に愉悦主使った方が圧倒的に強いって印象。
通報 ...
緋英2凸と爻光1凸がないと恩恵薄くてあまり意味ないし、自環境(緋英E6/爻光E6/デーE2)では普通に戦うだけならスキル対象を誰にしても誤差レベルだったよ。アッハタイム発動前に終わる短期戦では強引に爻光の必殺回したりキュレネ起動の補助できて強いけど、アッハタイムが発動するような長期戦では普通に愉悦主使った方が圧倒的に強いって印象。
お二人ともありがとう、結構微妙な感じなのか。愉悦主使わないにしても普通にバフデバフの噛み合いがいいキャラ採用した方が強いのね