このサイトでは司祭すら認めず天才一択だから亡国なんか使用禁止だよ
上の木みてると認められてないことなくない?ちょくちょく選択肢で出されてるが、むしろ今から天才厳選はお勧めしないとかあるぞ
そもそも会心ダメ36%と量子ダメ10%&率32%じゃ比較にならないほど後者の方が強くないか
上でボコボコに言われた人が拗ねてて笑う、新遺物は流石に桁違いだから安心しな
自分で3.Xで量子ダメ遺物がきっと来ますって言ってて本当に来たんだから普通に検討すれば良いのでは...
自分の予想が当たってたんだから素直にマウント取ればいいのに、どうして他人に悪態ついてるの。属性遺物は一度も更新されてない、更新される保証もない、天才は今でも強い、妥協択も全然アリって話でしょ。どうもリーク見てた臭いムーブなんだよね。
実際に改善できる情報がしっかり出たから乗り換えるだけ。君が言った時点では普通に検討に値しなかっただけ。環境が変われば意見が変わるのは当たり前の話。むしろ君がガチ勢を舐めてるという感じ。
ってリーク野郎だったのか。IDミュート入れとこ
はーい皆さん♡ここからはお触り厳禁です♡どうしてもしゃべりたい人はお姉さんことばで語尾に♡をつけてください♡
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
上の木みてると認められてないことなくない?ちょくちょく選択肢で出されてるが、むしろ今から天才厳選はお勧めしないとかあるぞ
そもそも会心ダメ36%と量子ダメ10%&率32%じゃ比較にならないほど後者の方が強くないか
上でボコボコに言われた人が拗ねてて笑う、新遺物は流石に桁違いだから安心しな
自分で3.Xで量子ダメ遺物がきっと来ますって言ってて本当に来たんだから普通に検討すれば良いのでは...
自分の予想が当たってたんだから素直にマウント取ればいいのに、どうして他人に悪態ついてるの。属性遺物は一度も更新されてない、更新される保証もない、天才は今でも強い、妥協択も全然アリって話でしょ。どうもリーク見てた臭いムーブなんだよね。
実際に改善できる情報がしっかり出たから乗り換えるだけ。君が言った時点では普通に検討に値しなかっただけ。環境が変われば意見が変わるのは当たり前の話。むしろ君がガチ勢を舐めてるという感じ。
ってリーク野郎だったのか。IDミュート入れとこ
はーい皆さん♡ここからはお触り厳禁です♡どうしてもしゃべりたい人はお姉さんことばで語尾に♡をつけてください♡