クラーラ用にわざわざ引いた民だけど使用感が超良いのよね。一番楽しみたいカウンターが発動しやすいのが楽しくてカウンター発動するって事はEPも溜まるしで実用性も快適性も高い。まあ実装当初はカウンター不可の敵が結構な頻度でいてクラーラ出す頻度は少なかったけどね
通報 ...
クラーラ用にわざわざ引いた民だけど使用感が超良いのよね。一番楽しみたいカウンターが発動しやすいのが楽しくてカウンター発動するって事はEPも溜まるしで実用性も快適性も高い。まあ実装当初はカウンター不可の敵が結構な頻度でいてクラーラ出す頻度は少なかったけどね