姫子が二人いた、ではなく姫子ともう一人いた、が正解なんじゃないか?つまり15年前グラフェリオン呼び出したりしてたのはもう一人の誰かで、その誰かがアッハの力で風化の呪いを引き受けて二相楽園に残り、姫子自身は星海に旅立った。だから、その誰かの献身を無かったことにする「「姫子」は最初から二相楽園を去ってはいなかった」に対して、「笑えない冗談ね」と返した。
通報 ...
姫子が二人いた、ではなく姫子ともう一人いた、が正解なんじゃないか?つまり15年前グラフェリオン呼び出したりしてたのはもう一人の誰かで、その誰かがアッハの力で風化の呪いを引き受けて二相楽園に残り、姫子自身は星海に旅立った。だから、その誰かの献身を無かったことにする「「姫子」は最初から二相楽園を去ってはいなかった」に対して、「笑えない冗談ね」と返した。