宇宙ステーションヘルタはまだ開拓者が列車乗る前だから誰視点で見るか問題がある(というかなのか的にもカウントに入れてない可能性が高い)けど、開拓者視点ならカフカなのでは
通報 ...
宇宙ステーションヘルタはまだ開拓者が列車乗る前だから誰視点で見るか問題がある(というかなのか的にもカウントに入れてない可能性が高い)けど、開拓者視点ならカフカなのでは