満足ラインが人によって違う+ガチャと遺物が絡むので手持ちとステは皆違う ので、自分が満足できてれば他人の非難はスルーしてればいいと思うよ 性能見えてる状態で自分の意志でガチャ引いてるのにウダウダ言ってる人はほんとどうかと思うけど
通報 ...
満足ラインが人によって違う+ガチャと遺物が絡むので手持ちとステは皆違う ので、自分が満足できてれば他人の非難はスルーしてればいいと思うよ 性能見えてる状態で自分の意志でガチャ引いてるのにウダウダ言ってる人はほんとどうかと思うけど