v3は性能面だとキャストリス&HP参照記憶とトリビーダリア以外は大概不遇だったからそんなサフェルだけが飛び抜けてるわけでもないっしょ…と思ってたけど、流石に刃のパワー見た後だとまあまあトップ不遇かもしれない。非HP記憶のアタッカー連中は凸りさえすれば何とか使えるけど、サポ&サブアタ枠だと凸っても1人だけで何とかできるわけじゃないしな…
通報 ...
v3は性能面だとキャストリス&HP参照記憶とトリビーダリア以外は大概不遇だったからそんなサフェルだけが飛び抜けてるわけでもないっしょ…と思ってたけど、流石に刃のパワー見た後だとまあまあトップ不遇かもしれない。非HP記憶のアタッカー連中は凸りさえすれば何とか使えるけど、サポ&サブアタ枠だと凸っても1人だけで何とかできるわけじゃないしな…