そういうタイミングだと防御(タリスマンとかでUG済みの場合は未UGのもの)を選ぶと被弾かなり減る ある程度進んでても、なんなら2層とかでも単打アタック変なパワーにつけるよりかは仕事すると思う
通報 ...
そういうタイミングだと防御(タリスマンとかでUG済みの場合は未UGのもの)を選ぶと被弾かなり減る ある程度進んでても、なんなら2層とかでも単打アタック変なパワーにつけるよりかは仕事すると思う