名前なし
2026/05/26 (火) 23:38:27
3e1ee@7078d
やってる事はヘクサの火傷と大して変わらないハズなんだけど、本体(砂時計)の出す数字が一々おかしいせいで衰微までヤバすぎるように見える説。そしてなんかついで感覚でバレタイ対策されたのが一番ヤバい。デッキ1巡目でセットアップ済ませて2巡目中に叩き込んで落とすみたいなサイレントの戦法がかなりやりづらくなっててしんどい……
通報 ...
ヘクサはインフェルノまで火傷UGはしてこなかったからね混ぜる速度も知れてる