名前なし
2026/06/04 (木) 18:11:42
2c884@18d5a
今回のパッチ最初は砂時計もプリズムもやばすぎて終わりだと思ってたけど何だかんだ勝てるようになるんだよな。そして勝てるなら敵は強いほうが気持ちがいいので全然これでも良い気がしてきた
通報 ...
さすがに砂時計は強いんでナーフしてクレメンス
プリズムはこれ以上強化しないならなんでもいいけど
ナーフされたら、今度は勝ててた人たちが「弱すぎ」「歯ごたえなさすぎ」って言い始めるのが見えますね