Slay the Spire 2

パブリックベータ / 1646

2159 コメント
views
1646
名前なし 2026/06/04 (木) 18:11:42 2c884@18d5a

今回のパッチ最初は砂時計もプリズムもやばすぎて終わりだと思ってたけど何だかんだ勝てるようになるんだよな。そして勝てるなら敵は強いほうが気持ちがいいので全然これでも良い気がしてきた

通報 ...
  • 1649
    名前なし 2026/06/04 (木) 18:27:32 50011@52cdc >> 1646

    さすがに砂時計は強いんでナーフしてクレメンス
    プリズムはこれ以上強化しないならなんでもいいけど

  • 1650
    名前なし 2026/06/04 (木) 19:06:51 5d479@2bad4 >> 1646

    ナーフされたら、今度は勝ててた人たちが「弱すぎ」「歯ごたえなさすぎ」って言い始めるのが見えますね