Slay the Spire 2

パブリックベータ / 1906

2169 コメント
views
1906
名前なし 2026/06/07 (日) 07:59:20 f6f55@f942c >> 1903

現環境のグランドフィナーレも大概だと思う。アクロバットイカサマナーフ集中削除ピラミッドも出づらい手数メタ大量で取りようがなさすぎる…数少ない決まったランの気持ちよさと前作引き継ぎで誤魔化されてるだけ

通報 ...
  • 1908
    名前なし 2026/06/07 (日) 08:31:47 28718@2fd81 >> 1906

    数少なくても負けを勝ちに変えられたら十分でしょ 「これ使うぐらいなら~」理論もそれ言い出したら過半数のカードが不要なんよ

  • 1910
    名前なし 2026/06/07 (日) 11:02:39 4bdd5@28e19 >> 1906

    その「これ使うくらいなら〜」で不要な過半数のカードをもっと調整して欲しいと思ってる

  • 1911
    名前なし 2026/06/07 (日) 11:16:02 acda1@b9579 >> 1906

    ハズレカード全て無くなっていいよ。全カードに取る文脈があるほうがローグライトとしての深さは濃くなるし楽しくなる。平均的な強さのバランス調整もしやすくなって、好循環になる。「ほぼ取らない」で終わるカードは深さじゃなくて、調整不足のノイズ。