優先度が低いから放置されてたって?ちょっと無理があるなあ。カードが出ない事より更に優先度が低いであろう塹壕とかブーツの誰も気にしてない仕様変更はするのに?
他の相関関係は把握出来なくてもリバウンドだけは少なくとも直そうとするでしょ。
本当に知ってて放置してたとしてもそれをユーザーに言わないのは不誠実だしな。
通報 ...
優先度が低いから放置されてたって?ちょっと無理があるなあ。カードが出ない事より更に優先度が低いであろう塹壕とかブーツの誰も気にしてない仕様変更はするのに?
他の相関関係は把握出来なくてもリバウンドだけは少なくとも直そうとするでしょ。
本当に知ってて放置してたとしてもそれをユーザーに言わないのは不誠実だしな。