https://wikiwiki.jp/sts2/寄生されたプリズム
ディフェクトサイレントの勝率高いから対策ボスにするかみたいな意図の調整を感じて不快
アプデ後初めて会ったけど何こいつ何をしてほしいの?色んなカード集めて色んなやり方で戦うゲームでカード使っちゃいけませーんwwwとかクソつまんねぇしバ火力すぎてマトモに耐えられるわけないんだけど嫌がらせ以外の何なの???
楽しいゲームにしたいのか、知名度があるゲームを通じて嫌がらせをしたいのかどっちなのかわからん 前者だとしても、考えるの面倒になってAIに投げてそのまま弄ってるとかありそうだな
さすがにそんな考えになるならゲーム離れて頭を冷やせとしか
シンプルに殴った時のエナジー没収してるのもアカン、殴られにくくするためのシールドやそれ込みの高いHPが全て悪い方向に作用してるわ。もっと耐久さげるべき
殴ってエナもらえるのは普段できないことができるようになる楽しいデザインだったのに、それ消してプレイに制限かけるマイナスのデザインするのがね...。前のまま数字で難易度調整してくれよ
ボスより強くなってる
オブスキュラとかあの辺もそうだけど、想定解はどんなデッキなの?っていうギミック敵はもうちょいどうにかして欲しい
もうソウルという存在そのものを消せばいいんじゃないかな。調整する度に流れ弾くらうじゃん
はい、ドアメーカー難民の皆さん、次の祭りの会場はここです。カードのプレイに制限がかかるタイプの敵ですよ~
砂時計とか目じゃないレベルで2層エリートでこいつがやってることが論外すぎる流石にβやめるわ。3層エリートのすべてより強いだろ。
一回でも戦えば体力約170のコイツが1ターン目からスキルのたびに3火力上がったらまともな戦いにならんことくらいわかるだろ。ドアメと砂時計調整の全てがどうでも良くなるくらい論外中の論外だわ。2ボス全員より強いし下手したらダブボス倒した後のデッキで戦っても3層ボスよりダメージくらう可能性あるわ。
あ、あの、何か勘違いされてるような気がするのですが……筋力アップはターン終了時までですよ。1ターン目は筋力6上がっても前のプリズムと同じ打点ですし。
ターン終了時まででも高すぎるって話に決まってるだろ。前のは殴って1エナバックがあったのと0エナとかスライ踏み倒しでドローしたりブロック積むことも考えたらヤバイし3ターン目の蓮撃は1枚で9アップだぞ、異常すぎる。一回戦って来なよ。
連打のターンはスキル使うたびに+9点被弾だからな ボスグレなんて比じゃない、しかもこいつはある程度デッキ揃った2層後半でも出てくる、それまでスキル絞れなんてありえない話し!!
スキルじゃなくてアタックだったら、まだ連撃ターンは殴らないでおこうとか出来るのになぁ…
アタックカードって多く取っても邪魔になりがちなのが、このエリートに関しては殴って得できるって結構いい調整だと思ってたんだけどな
いっそ前の特性と合わせて殴るごとにこっちのエナジー+1されるから守りを捨ててひたすら殴れ、なんてデザインだったら面白いかもしれん
まじて数学どころか算数ができないレベルのクソバカゴミ調整すぎてホントにキレそう。3ターン分だけ考えても素で1ターン17ダメージ、2ターン13ダメージ、3ターン18でそれに追加で、1、2ターンはスキル1枚ごとに3ダメアップ、3ターンは1枚ごとに9ダメアップとか。どう凌ぐんだ!速攻で始末するにも2、4ターン目でブロックまでしてくるから4ターンキルでも206ダメージだぞ!そして仮に4ターンキルできてもこの火力だしつつブロックなんかろくに積めないからほぼ48ダメージだぞ!頭沸いてる。
破滅軸にソウルも齧ってると相性不利過ぎて宇宙が見える
むしろこいつに勝てるデッキが出来たらそのランほぼ完走できるパワーあるだろ
開発がエアプなのバレてきたな
特定のデッキを狙い撃ちにするようなエリートばかりにするならどのエリートマスでどいつが出てくるのか明確にしろアホらしい運ゲーさせるんじゃねーよ
これはマジでそう 今のデッキの方向性によって使えるルートが変わるのは絶対そうしたほうが面白い
アタック咎めてくるエントマンサーとスキル咎めてくるコイツがランダム出現ってのは流石に理不尽の領域よな……
事前に誰が出るか分かればそれでルート選びできて普通に楽しそうだな…
1層の水路エリートも火力で押さないと半壊する2匹とミニ心臓の択がきついよね
毎ターン霊体付与できると思ってるのか?
癒し枠だったのが突然ボスグレになって困惑してる
実験場のβだとしても流石にこの調整はセンスなさすぎる。もっと色々やりようあるだろうに。
ギミックの是非は置いといて汚染のテキスト分かりにくくない?1回やれば理解できるけど読んだだけだとアタックに自傷付くのかと思った
慣れてきたらそんな強くはないな。多段のターンにスキルを使わないようにすればいいだけ。ただ面白くはないし以前のままでよかった
と思ったけどサイレントだと無理だな。駄目だわコレ
よし、じゃあ俺は水路突破用に調整してきたデッキでハンターキラーのメタ枠確保しつつボス見て方向性定めつつエントマンサーの想定しつつ寄生されたプリズムの対策しながら進むぜ!..ちょっと窮屈じゃないか?もうちょい自由に組ませて……
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
ディフェクトサイレントの勝率高いから対策ボスにするかみたいな意図の調整を感じて不快
アプデ後初めて会ったけど何こいつ何をしてほしいの?色んなカード集めて色んなやり方で戦うゲームでカード使っちゃいけませーんwwwとかクソつまんねぇしバ火力すぎてマトモに耐えられるわけないんだけど嫌がらせ以外の何なの???
楽しいゲームにしたいのか、知名度があるゲームを通じて嫌がらせをしたいのかどっちなのかわからん
前者だとしても、考えるの面倒になってAIに投げてそのまま弄ってるとかありそうだな
さすがにそんな考えになるならゲーム離れて頭を冷やせとしか
シンプルに殴った時のエナジー没収してるのもアカン、殴られにくくするためのシールドやそれ込みの高いHPが全て悪い方向に作用してるわ。もっと耐久さげるべき
殴ってエナもらえるのは普段できないことができるようになる楽しいデザインだったのに、それ消してプレイに制限かけるマイナスのデザインするのがね...。前のまま数字で難易度調整してくれよ
ボスより強くなってる
オブスキュラとかあの辺もそうだけど、想定解はどんなデッキなの?っていうギミック敵はもうちょいどうにかして欲しい
もうソウルという存在そのものを消せばいいんじゃないかな。調整する度に流れ弾くらうじゃん
はい、ドアメーカー難民の皆さん、次の祭りの会場はここです。カードのプレイに制限がかかるタイプの敵ですよ~
砂時計とか目じゃないレベルで2層エリートでこいつがやってることが論外すぎる流石にβやめるわ。3層エリートのすべてより強いだろ。
一回でも戦えば体力約170のコイツが1ターン目からスキルのたびに3火力上がったらまともな戦いにならんことくらいわかるだろ。ドアメと砂時計調整の全てがどうでも良くなるくらい論外中の論外だわ。2ボス全員より強いし下手したらダブボス倒した後のデッキで戦っても3層ボスよりダメージくらう可能性あるわ。
あ、あの、何か勘違いされてるような気がするのですが……筋力アップはターン終了時までですよ。1ターン目は筋力6上がっても前のプリズムと同じ打点ですし。
ターン終了時まででも高すぎるって話に決まってるだろ。前のは殴って1エナバックがあったのと0エナとかスライ踏み倒しでドローしたりブロック積むことも考えたらヤバイし3ターン目の蓮撃は1枚で9アップだぞ、異常すぎる。一回戦って来なよ。
連打のターンはスキル使うたびに+9点被弾だからな ボスグレなんて比じゃない、しかもこいつはある程度デッキ揃った2層後半でも出てくる、それまでスキル絞れなんてありえない話し!!
スキルじゃなくてアタックだったら、まだ連撃ターンは殴らないでおこうとか出来るのになぁ…
アタックカードって多く取っても邪魔になりがちなのが、このエリートに関しては殴って得できるって結構いい調整だと思ってたんだけどな
いっそ前の特性と合わせて殴るごとにこっちのエナジー+1されるから守りを捨ててひたすら殴れ、なんてデザインだったら面白いかもしれん
まじて数学どころか算数ができないレベルのクソバカゴミ調整すぎてホントにキレそう。3ターン分だけ考えても素で1ターン17ダメージ、2ターン13ダメージ、3ターン18でそれに追加で、1、2ターンはスキル1枚ごとに3ダメアップ、3ターンは1枚ごとに9ダメアップとか。どう凌ぐんだ!速攻で始末するにも2、4ターン目でブロックまでしてくるから4ターンキルでも206ダメージだぞ!そして仮に4ターンキルできてもこの火力だしつつブロックなんかろくに積めないからほぼ48ダメージだぞ!頭沸いてる。
破滅軸にソウルも齧ってると相性不利過ぎて宇宙が見える
むしろこいつに勝てるデッキが出来たらそのランほぼ完走できるパワーあるだろ
開発がエアプなのバレてきたな
特定のデッキを狙い撃ちにするようなエリートばかりにするならどのエリートマスでどいつが出てくるのか明確にしろアホらしい運ゲーさせるんじゃねーよ
これはマジでそう
今のデッキの方向性によって使えるルートが変わるのは絶対そうしたほうが面白い
アタック咎めてくるエントマンサーとスキル咎めてくるコイツがランダム出現ってのは流石に理不尽の領域よな……
事前に誰が出るか分かればそれでルート選びできて普通に楽しそうだな…
1層の水路エリートも火力で押さないと半壊する2匹とミニ心臓の択がきついよね
毎ターン霊体付与できると思ってるのか?
癒し枠だったのが突然ボスグレになって困惑してる
実験場のβだとしても流石にこの調整はセンスなさすぎる。もっと色々やりようあるだろうに。
ギミックの是非は置いといて汚染のテキスト分かりにくくない?1回やれば理解できるけど読んだだけだとアタックに自傷付くのかと思った
慣れてきたらそんな強くはないな。多段のターンにスキルを使わないようにすればいいだけ。ただ面白くはないし以前のままでよかった
と思ったけどサイレントだと無理だな。駄目だわコレ
よし、じゃあ俺は水路突破用に調整してきたデッキでハンターキラーのメタ枠確保しつつボス見て方向性定めつつエントマンサーの想定しつつ寄生されたプリズムの対策しながら進むぜ!..ちょっと窮屈じゃないか?もうちょい自由に組ませて……