https://wikiwiki.jp/sts2/寄生されたプリズム
魔窟全体として1枚あたりの質高めてねって方針なのかな。それはそれとして、せっかくユニークな能力持ってたのに没個性になっちゃって勿体ない
髪束からの絞殺で0マナスキル多めでやったら初見でボコボコにされた。前のは弱すぎたけどその分ムカデが強かったからバランスよかったのになぁ
癒しエリート1体位いても別に誰も気にしないのにそれすら許さないの息苦しいすぎるでしょ
アタック・スキル・パワー使ったらダメな敵は各1種類いればいいんよ
そういやアタック使ったらダメな敵って誰かいたっけ?
エントマンサーがその枠じゃない?
多段攻撃しちゃダメでしょ…
ネクロのソウル生成は親の仇か何かなのかな?
君、術中にはまると多段のターンでボスもびっくりな数値見せてくるね?実験体第1形態より数値のインパクトあるんじゃない?
おもんねえ 戻してくれ
不滅の鎧おすすめ。体力受けするしか無いなぁ
前の性能で良かったよ。他のエリート対策に寄せ過ぎたデッキを咎めてくるちゃんとした役割がある奴だった。今はそもそも魔窟とミスマッチな性能してる
2層エリートを踏むインセンティブを適度に下げたいのかな。強プールがエグすぎてエリートのがマシだから踏んでるだけなんだけど
シンプルに殴り合いができて好きなエリートだったのに特定のデッキ咎めるマンになってしまって悲しい。シンプル殴り合いエリートはそれぞれの層に一体ずついるほうがおもしろいと思うんだけどな。
せっかくデッキをいい感じに構築しても気持ちよく殴れる敵が少ないのがつまんない今作
ドヌー、早く戻ってこい
0コストとか手数系デッキを咎める敵ばかりで息苦しい
こういうデッキいじめすぎると普通にマナ増やして手札増やすデッキも巻き添えでしんどくなるから息苦しいんよな、てか無限ループは相当厳しくなったし片っ端から手数咎めマンにする意味ある?
2層エリートって完成と言っていいくらいのバランスだと思ってたのに、どうしてこんな魔改造を……
連撃のターン、カード1枚で9ダメ上がるの2層で防御できるの?8割がたのデッキで無理では
ムカデは最悪だがムカデのためにAoEを取っとくか…は現実的。こっちはスキルに寄せてるデッキを一から作り直さなきゃいけないレベルで詰んでしまう。今のところネクロやサイレントは2層エリートを踏まないのが正解な気がする
正直2層エリート積極的に踏む理由って、「エリートと戦いたい」じゃなくて「強プールが報酬ゴミなだけのエリートで踏みたくない」だから、こいつが辛くなったとしても通常戦を選ぶ理由にならんのよなぁ……。そういうデッキでエリート避けてまともに戦えるかって言ったら普通に無理
カード集めてデッキ完成させて遊ぶゲームでカード使っちゃいけません系の縛りはマジでつまんなくなるからもうちょい強敵の設計方針考えて欲しい。いやムカデみたいの増やされてもそれはそれで困るけど
見直すべきは強敵の方針じゃなくてStS2全体の方針っていう根っこの部分じゃねーかなぁ
というかここまで強くするんなら殴ったらエナジー1残したままにしろよ。毎回敵だけ大味調整でプレイヤー側がほぼナーフとちょっとしたカードの強化なの意味わからん
2層でダメージ受けすぎたら詰むのにこいつは体力無理矢理削られるからキツすぎるんだよな ムカデは上手く行けばワンキルできたりもするがこいつの体力じゃそれも無理だし
二層エリートの中では弱い部類だったけど、それはハンターキラーみたいな通常敵が強すぎるからって理由が大きいし、単に強化したいなら攻撃力やHP増やせばいいと思うんだが……なぜわざわざ別物に
流石にやりすぎたわ 連撃の火力を半減したらちょうどよくなるんじゃないか
連撃やめるかスキル2枚ごとに上昇にするかして欲しい
ダメだこいつ強いしおもんない。ドアメイカー送りになりそう
バカの一つ覚えみたいに手数メタ手数メタってさあ、大きい一撃で戦うキャラ、一撃は弱いけど手数で戦うキャラ。お前らが作ったキャラなんだから楽しく遊べるように責任取れよメガクリ😡
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
魔窟全体として1枚あたりの質高めてねって方針なのかな。それはそれとして、せっかくユニークな能力持ってたのに没個性になっちゃって勿体ない
髪束からの絞殺で0マナスキル多めでやったら初見でボコボコにされた。前のは弱すぎたけどその分ムカデが強かったからバランスよかったのになぁ
癒しエリート1体位いても別に誰も気にしないのにそれすら許さないの息苦しいすぎるでしょ
アタック・スキル・パワー使ったらダメな敵は各1種類いればいいんよ
そういやアタック使ったらダメな敵って誰かいたっけ?
エントマンサーがその枠じゃない?
多段攻撃しちゃダメでしょ…
ネクロのソウル生成は親の仇か何かなのかな?
君、術中にはまると多段のターンでボスもびっくりな数値見せてくるね?実験体第1形態より数値のインパクトあるんじゃない?
おもんねえ 戻してくれ
不滅の鎧おすすめ。体力受けするしか無いなぁ
前の性能で良かったよ。他のエリート対策に寄せ過ぎたデッキを咎めてくるちゃんとした役割がある奴だった。今はそもそも魔窟とミスマッチな性能してる
2層エリートを踏むインセンティブを適度に下げたいのかな。強プールがエグすぎてエリートのがマシだから踏んでるだけなんだけど
シンプルに殴り合いができて好きなエリートだったのに特定のデッキ咎めるマンになってしまって悲しい。シンプル殴り合いエリートはそれぞれの層に一体ずついるほうがおもしろいと思うんだけどな。
せっかくデッキをいい感じに構築しても気持ちよく殴れる敵が少ないのがつまんない今作
ドヌー、早く戻ってこい
0コストとか手数系デッキを咎める敵ばかりで息苦しい
こういうデッキいじめすぎると普通にマナ増やして手札増やすデッキも巻き添えでしんどくなるから息苦しいんよな、てか無限ループは相当厳しくなったし片っ端から手数咎めマンにする意味ある?
2層エリートって完成と言っていいくらいのバランスだと思ってたのに、どうしてこんな魔改造を……
連撃のターン、カード1枚で9ダメ上がるの2層で防御できるの?8割がたのデッキで無理では
ムカデは最悪だがムカデのためにAoEを取っとくか…は現実的。こっちはスキルに寄せてるデッキを一から作り直さなきゃいけないレベルで詰んでしまう。今のところネクロやサイレントは2層エリートを踏まないのが正解な気がする
正直2層エリート積極的に踏む理由って、「エリートと戦いたい」じゃなくて「強プールが報酬ゴミなだけのエリートで踏みたくない」だから、こいつが辛くなったとしても通常戦を選ぶ理由にならんのよなぁ……。そういうデッキでエリート避けてまともに戦えるかって言ったら普通に無理
カード集めてデッキ完成させて遊ぶゲームでカード使っちゃいけません系の縛りはマジでつまんなくなるからもうちょい強敵の設計方針考えて欲しい。いやムカデみたいの増やされてもそれはそれで困るけど
見直すべきは強敵の方針じゃなくてStS2全体の方針っていう根っこの部分じゃねーかなぁ
というかここまで強くするんなら殴ったらエナジー1残したままにしろよ。毎回敵だけ大味調整でプレイヤー側がほぼナーフとちょっとしたカードの強化なの意味わからん
2層でダメージ受けすぎたら詰むのにこいつは体力無理矢理削られるからキツすぎるんだよな ムカデは上手く行けばワンキルできたりもするがこいつの体力じゃそれも無理だし
二層エリートの中では弱い部類だったけど、それはハンターキラーみたいな通常敵が強すぎるからって理由が大きいし、単に強化したいなら攻撃力やHP増やせばいいと思うんだが……なぜわざわざ別物に
流石にやりすぎたわ 連撃の火力を半減したらちょうどよくなるんじゃないか
連撃やめるかスキル2枚ごとに上昇にするかして欲しい
ダメだこいつ強いしおもんない。ドアメイカー送りになりそう
バカの一つ覚えみたいに手数メタ手数メタってさあ、大きい一撃で戦うキャラ、一撃は弱いけど手数で戦うキャラ。お前らが作ったキャラなんだから楽しく遊べるように責任取れよメガクリ😡