Warframe Wiki

HILDRYN / 1964

2005 コメント
views
1964
名前なし 2026/03/04 (水) 13:42:13 dc630@9aac5

シールド無くなったら[表現規制]で、最近の高難易度って余裕でシールド剥いでくるから全然使ってなかったんだけど...4番増強クソ強くてエンドコンテンツでも常用も出来るよ!って聞いてちょっと興味が....実際どうなんすか?

通報 ...
  • 1965
    名前なし 2026/03/04 (水) 15:32:21 c8cc5@d63d3 >> 1964

    上級アルキ程度ならエネルギー関連のデバフ踏み倒せるのでかなり良い(自由枠としてかなり強いけどメッキ戦車だけは苦手)。反面鋼サーキットは4桁あたりから掠っただけで即剥げるので[表現規制]

    1967
    名前なし 2026/03/04 (水) 22:29:54 c3c8e@65892 >> 1965

    次元アルキのメタフレームとして有名になって、今じゃ野良次元アルキでHildryn見ないほうが珍しいぐらいだもんね。空中被ダメ軽減MODしっかり積んで定期的に2番使っておけば、まずシールド剥がれることもないし。
    カンスト帯でも火力的には足りてるから分裂とかなら割とやれるんだけど、サーキットは四方を敵に囲まれる形にならざるを得ないミッション多いからきつい。それでも立ち回りを工夫することで5000LVぐらいまでなら何とかなるのでTier5報酬ゲットまでぶっ通すぐらいは一応できるけど。
    鋼カスケードも4番軸でのカンストはかなり厳しい。いい武器揃えて4番捨ててシルゲビルドで地上で戦うならやれる。

    1968
    名前なし 2026/03/04 (水) 23:09:05 dc630@9aac5 >> 1965

    はぇぇぇすっげぇんだなぁ...MOD枠が増強で埋まりそうだけど、そこら辺大丈夫なんだろうか?主流なビルド見てみたいですわ

    1969
    名前なし 2026/03/05 (木) 03:33:22 修正 ad9aa@9db99 >> 1965

    ↑増強は4番だけしか入れないかな?