テディカント丸ごとでもテックロットの小さい奴でも同じ一体分のスロットを占有して、消化しきるまで新たに吸い込めないのが厄介なんよね。↑3のゲージ制が採用されたらいいな
通報 ...
テディカント丸ごとでもテックロットの小さい奴でも同じ一体分のスロットを占有して、消化しきるまで新たに吸い込めないのが厄介なんよね。↑3のゲージ制が採用されたらいいな