名前なし
2026/03/23 (月) 23:30:06
3f48e@8fb15
2桁を超える不満点があるけどその点が重なったとき本当に苛立ちというか虚無を感じてた
ラルブリング回している時、間違って刺した時、全判明して刺したいのにリッチが一向に出てこないとき、Requiem変え忘れた時、Requiemを複数回外した時に感じる虚無はこのゲームの中でも屈指の物だった。HESPARブレードの抽選外した時くらいの虚無
前時代的なエンドコンテンツとしての報酬価値が下がり時間を使わせる部分のみ生き残った独創的な負の遺産
通報 ...
根本的な問題として、強敵と戦闘じゃなくてなんか湧くのを待つ事がメインのコンテンツなのがどうしようもない
これに比べるとコーダはやり易い シンジケートとカレンダーのついでにできるし
この部分だけはwarframeも基本無料mmoだということを嫌でも意識させる。
当初は拒否リストもなかったからな。欲しい武器をひくまで完全抽選とかいう地獄に比べれば大した虚無でもない
コーダやり始めた時にあっこのロードアウトRequiemmodしか刺してねぇわで何回無駄な時間を過ごしたか