装甲なし勢力にだけ使うと割り切って勢力modとエレメンタルmod入れれば電気構成でかなりやれると思う。汎用で使うことを考えると装甲持ちにはきついから腐食+火炎組んだほうがいいかな。クリ率は加算がないと厳しいのでクリ性能諦めてCO強化に寄せるか、フレーム側で何かしらのバフしてあげる前提で考えたほうがいいね。弾薬枯渇対策も考えなきゃいけないから難儀な武器よな
通報 ...
装甲なし勢力にだけ使うと割り切って勢力modとエレメンタルmod入れれば電気構成でかなりやれると思う。汎用で使うことを考えると装甲持ちにはきついから腐食+火炎組んだほうがいいかな。クリ率は加算がないと厳しいのでクリ性能諦めてCO強化に寄せるか、フレーム側で何かしらのバフしてあげる前提で考えたほうがいいね。弾薬枯渇対策も考えなきゃいけないから難儀な武器よな
ガス電気で使ってるけど耐久みたいな敵が大量に湧くミッションなら多重ガスゾーンであっという間に溶かせてとても楽しい。集敵スルーするエクシマス君には直接ぶち込んでガス大集合にしてあげる