先の試合で、一撃離脱は失敗しましたが、その後格闘戦に移って勝てました。思い出すと過去のキルでもそれが多いです。一撃離脱を練習するか、諦めてイギリスか日本をやるかどっちがいいですかね?
通報 ...
先の試合で、一撃離脱は失敗しましたが、その後格闘戦に移って勝てました。思い出すと過去のキルでもそれが多いです。一撃離脱を練習するか、諦めてイギリスか日本をやるかどっちがいいですかね?