一撃離脱で引き上げが間に合わんというのは地面に突っ込んでる?普通は減速が必要ないくらい手前で上昇に転じるはず。エイムについてはリプレイとかで他視点から見て手前すぎなのか先過ぎなのかを見よう。というかエイムが慣れないうちはABでもいいと思うよ。RPはゼロキルでもカスみたいな額だけはもらえた記憶。
通報 ...
一撃離脱で引き上げが間に合わんというのは地面に突っ込んでる?普通は減速が必要ないくらい手前で上昇に転じるはず。エイムについてはリプレイとかで他視点から見て手前すぎなのか先過ぎなのかを見よう。というかエイムが慣れないうちはABでもいいと思うよ。RPはゼロキルでもカスみたいな額だけはもらえた記憶。
先の試合で、一撃離脱は失敗しましたが、その後格闘戦に移って勝てました。思い出すと過去のキルでもそれが多いです。一撃離脱を練習するか、諦めてイギリスか日本をやるかどっちがいいですかね?
そもそもP-40って別に一撃離脱にこだわる機体じゃないと思います、速くもないしパワーがあるわけでもないので。
BR帯的に、格下はクルクル旋回戦が得意な複葉機が、格上はもっと一撃離脱が得意な大パワーの単葉機が居るので、相手によって格闘戦を選ぶか一撃離脱を選ぶか悩まされると思う。あと上空から襲いかかって離脱せずに格闘入るのはそれはそれでアリな戦術(Boom and turnとか呼ぶ)。