名前なし
2026/06/09 (火) 22:11:26
57690@bc66f
マジで勝てない初心者です。陸戦AB、ツリーはソ連です。マジで勝てない(勝率体感2割)のですがそういうモノなのでしょうか…?初心者ガイドに書いてある事については意識していますが、そもそもスコープの倍率が低すぎて弾が当てられず、戦闘になりません…。
通報 ...
「戦果が上がる」と「試合に勝てる」は全くの別物だぞ?初めて数週間や数ヶ月でバンバンキル取れる人なんていない。このゲームは本当に誰よりも死にまくることが大事。死んで死んで死にまくってマップや敵のことを覚え、そして慣れる。それとスコープ倍率低いは遠距離戦のし過ぎだね。そこらへんのことも慣れるしかない。これから質問するときは詳しいBR、車両名を出すといいぞ
WTはほぼ死にゲーだからね。最初の内は味方と行動するといい。あと遠距離照準は倍率が低い車両や弾道が垂れる車両は初心者なら避けた方がいいと思う。ソ連なら中々に高機動な車両が多いから、初動で前進していい感じの曲がり角とかで出待ちしてみるとか。後はいろんなツリーを試してみるといいよ。もしかしたら、ソ連より、ドイツやアメリカが案外合うかも。細かい戦術とかはBRや車両名を記すと詳細に答えてもらいやすいです。
皆さまありがとうございます。敵に気付かれないように0.2㎞以内に近づくことを意識したら多少結果を出せるようになりました!次質問する際はBRと車両名を明記します。ありがとうございます。