WTはほぼ死にゲーだからね。最初の内は味方と行動するといい。あと遠距離照準は倍率が低い車両や弾道が垂れる車両は初心者なら避けた方がいいと思う。ソ連なら中々に高機動な車両が多いから、初動で前進していい感じの曲がり角とかで出待ちしてみるとか。後はいろんなツリーを試してみるといいよ。もしかしたら、ソ連より、ドイツやアメリカが案外合うかも。細かい戦術とかはBRや車両名を記すと詳細に答えてもらいやすいです。
通報 ...
WTはほぼ死にゲーだからね。最初の内は味方と行動するといい。あと遠距離照準は倍率が低い車両や弾道が垂れる車両は初心者なら避けた方がいいと思う。ソ連なら中々に高機動な車両が多いから、初動で前進していい感じの曲がり角とかで出待ちしてみるとか。後はいろんなツリーを試してみるといいよ。もしかしたら、ソ連より、ドイツやアメリカが案外合うかも。細かい戦術とかはBRや車両名を記すと詳細に答えてもらいやすいです。