「戦果が上がる」と「試合に勝てる」は全くの別物だぞ?初めて数週間や数ヶ月でバンバンキル取れる人なんていない。このゲームは本当に誰よりも死にまくることが大事。死んで死んで死にまくってマップや敵のことを覚え、そして慣れる。それとスコープ倍率低いは遠距離戦のし過ぎだね。そこらへんのことも慣れるしかない。これから質問するときは詳しいBR、車両名を出すといいぞ
通報 ...
「戦果が上がる」と「試合に勝てる」は全くの別物だぞ?初めて数週間や数ヶ月でバンバンキル取れる人なんていない。このゲームは本当に誰よりも死にまくることが大事。死んで死んで死にまくってマップや敵のことを覚え、そして慣れる。それとスコープ倍率低いは遠距離戦のし過ぎだね。そこらへんのことも慣れるしかない。これから質問するときは詳しいBR、車両名を出すといいぞ