WarThunder Wiki

質問掲示板 / 53848

54061 コメント
views
53848
名前なし 2026/06/10 (水) 10:28:51 bae5d@de17d

空アサルトに未改修のEJ改持ってくのって迷惑かな…?せっかく開発終わったけど、未改修で空戦RBに持ってく自信ないから、最低限の改修をアサルトで済ましちゃいたいんだけど…

通報 ...
  • 53849
    RBで敵機に目もくれず基地爆芝刈りされるより100億倍良い 2026/06/10 (水) 10:46:00 5b501@d7d0a >> 53848

    アサルトなんて何も気にせず好きにすればいいよ

  • 53873
    名前なし 2026/06/12 (金) 17:35:39 e6286@ae80e >> 53848

    FFしなきゃ極論どのモードで何やってもいいよ。だたアサルトはペルシャ猫が居なくなったとはいえ、EJ改より足も早いし目もいいしミサイル搭載量も多い奴らに先を越されるから効率は悪いと思う