名前なし
2026/06/10 (水) 10:28:51
bae5d@de17d
空アサルトに未改修のEJ改持ってくのって迷惑かな…?せっかく開発終わったけど、未改修で空戦RBに持ってく自信ないから、最低限の改修をアサルトで済ましちゃいたいんだけど…
通報 ...
アサルトなんて何も気にせず好きにすればいいよ
FFしなきゃ極論どのモードで何やってもいいよ。だたアサルトはペルシャ猫が居なくなったとはいえ、EJ改より足も早いし目もいいしミサイル搭載量も多い奴らに先を越されるから効率は悪いと思う