FFしなきゃ極論どのモードで何やってもいいよ。だたアサルトはペルシャ猫が居なくなったとはいえ、EJ改より足も早いし目もいいしミサイル搭載量も多い奴らに先を越されるから効率は悪いと思う
通報 ...
FFしなきゃ極論どのモードで何やってもいいよ。だたアサルトはペルシャ猫が居なくなったとはいえ、EJ改より足も早いし目もいいしミサイル搭載量も多い奴らに先を越されるから効率は悪いと思う