設定から"カメラのぶれ"で検索
おぉ……!!(感涙)マジでありがとうございます!!今開いたら100になってて道理でバカみたいにブレる訳だと。おかげさまで快適になりました、本当にありがとうございます!御礼に高倍率ブースターをオンにした時に最高の試合になるおまじないさせてもらいます🙏
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
おぉ……!!(感涙)マジでありがとうございます!!今開いたら100になってて道理でバカみたいにブレる訳だと。おかげさまで快適になりました、本当にありがとうございます!御礼に高倍率ブースターをオンにした時に最高の試合になるおまじないさせてもらいます🙏