WarThunder Wiki

質問掲示板 / 53875

54068 コメント
views
53875
名前なし 2026/06/12 (金) 19:24:10 6432e@66e0c

空でWEP吹かした時や爆撃機の銃座で発砲した時に画面が揺れる演出が派手になりました?遊んでて酔いそうと迄は行かないんですけど非常に不快で悩んでます。設定で弄れないかオプションを眺めたんですけど自分ではそれらしき項目を見つけられませんでした。この画面のブレは設定で何とか出来るものなのかお教え頂けませんか?

通報 ...
  • 53877
    名前なし 2026/06/12 (金) 22:12:07 5b72d@a73e8 >> 53875

    設定から"カメラのぶれ"で検索

    53883
    名前なし 2026/06/13 (土) 17:57:35 6432e@237c4 >> 53877

    おぉ……!!(感涙)マジでありがとうございます!!今開いたら100になってて道理でバカみたいにブレる訳だと。おかげさまで快適になりました、本当にありがとうございます!御礼に高倍率ブースターをオンにした時に最高の試合になるおまじないさせてもらいます🙏