M44大好き
2025/12/09 (火) 23:19:42
6ead1@cf1ba
STABがある時点で神性能と言うべきかもしれん(過大評価)スモークが切れても主砲弾として撃てるのは結構助かるかもしれない。タスク消化には良さそう
通報 ...
全体的に使いやすいよね。あとなんでコイツとほぼすべての性能が正反対なM44を好きってことをアピールするのかw