正面戦闘云々はともかく他で苦しいのは事実じゃない?実際4.7ばっかだし、合わせる相手もチヌナトあたりで微妙だし、ABだから偵察とかアシスト取ろうにもすぐ位置バレするし気づかれて潰しに来られたらかなりきつい(多分これが一番つらいと思う)、というかまあこれはLTがABのゲームシステムに合わないのが原因なのかもだけど…
通報 ...
正面戦闘云々はともかく他で苦しいのは事実じゃない?実際4.7ばっかだし、合わせる相手もチヌナトあたりで微妙だし、ABだから偵察とかアシスト取ろうにもすぐ位置バレするし気づかれて潰しに来られたらかなりきつい(多分これが一番つらいと思う)、というかまあこれはLTがABのゲームシステムに合わないのが原因なのかもだけど…