木主
2026/05/16 (土) 00:45:43
f1465@521e6
850回も乗ってるのに偵察の仕様をちゃんと理解せずエアプ晒したことを深く反省して消えます…。https://gyazo.com/3dbdf217673840de8f52a3afe3b5b9e0
通報 ...
また木主になってるし繋げてないしかなりのベテランさんだしでどこから突っ込めばいいのか…
色々とツッコミどころありすぎで草。「ABだと敵は正面向けてることが多い」という思い込みを基に謎の反論したりそもそも場所限らず格上の正面抜ける軽戦車なんて少ないしで...格上の対処がきついのはわかるけどね
謎の画像で何だよこれwと思ったらsharkかなこれ。勝率65%のキルレ5出てるし乗りこなせてない訳では無いんだろうが、M24自体の統計がアプデ後からナイアガラ状態だし、今までが天国だっただけと諦めてより軽戦車らしい立ち回りに変えるしかないね。
AB視点で見ると、M24からしたら4.7だと怠い連中が一気に増えるから確かに木主の意見はとてもわかる。とは言え、それは伊、日が3.3デッキで回せてた特権が無くなっただけなので、クソムカつくけど諦めるしかねぇよ…(前から正面戦闘強要のマップやエリア外判定増えたせいで余計に辛いのもわかる)
オススメはスウェーデンM24かな? (課金M4が強くてM24そんな乗らないとかは内緒)3.7デッキの完成度BR改定後もまだギリ高いから… 他国のM24と比べてスモーク無いから少し使い勝手悪いけど、RBに比べたらスモークの価値が低いABだからね… 俺もABで初心者時代に乗ってた米M24以外の伊、日、スのM24で勝8割↑K/Dも10、7、10出せてる人間の意見だから試してみてよ。因みに改定後も乗ってみたけど、まぁフルボト正面殴りカスマップに当たらなければ、相手する敵の中身変わって無いし何とでもなると思う。そもそも3.3って8割位はフルボトだったと思うし、4.7フルボトムって体感2割位だからほぼ変わらないと思うよ
ABの場合スモーク撃って煙幕張っても味方が動かないからなぁ…棒立ちでアホな所に止まってるし、以前ならフルボトムじゃないけど割と3.7~3.0ぐらいで安定してた。