WarThunder Wiki

M24 (JP) / 755

761 コメント
views
755
名前なし 2026/05/22 (金) 10:15:04 修正 6daf6@79a8b >> 746

AB視点で見ると、M24からしたら4.7だと怠い連中が一気に増えるから確かに木主の意見はとてもわかる。とは言え、それは伊、日が3.3デッキで回せてた特権が無くなっただけなので、クソムカつくけど諦めるしかねぇよ…(前から正面戦闘強要のマップやエリア外判定増えたせいで余計に辛いのもわかる) 

通報 ...
  • 756
    名前なし 2026/05/22 (金) 10:23:59 修正 6daf6@8057e >> 755

    オススメはスウェーデンM24かな? (課金M4が強くてM24そんな乗らないとかは内緒)3.7デッキの完成度BR改定後もまだギリ高いから… 他国のM24と比べてスモーク無いから少し使い勝手悪いけど、RBに比べたらスモークの価値が低いABだからね… 俺もABで初心者時代に乗ってた米M24以外の伊、日、スのM24で勝8割↑K/Dも10、7、10出せてる人間の意見だから試してみてよ。因みに改定後も乗ってみたけど、まぁフルボト正面殴りカスマップに当たらなければ、相手する敵の中身変わって無いし何とでもなると思う。そもそも3.3って8割位はフルボトだったと思うし、4.7フルボトムって体感2割位だからほぼ変わらないと思うよ

  • 759
    名前なし 2026/05/22 (金) 18:54:53 210bf@8d1a7 >> 755

    ABの場合スモーク撃って煙幕張っても味方が動かないからなぁ…棒立ちでアホな所に止まってるし、以前ならフルボトムじゃないけど割と3.7~3.0ぐらいで安定してた。