名前なし
2026/06/01 (月) 14:15:30
73af2@fac1f
夜やってるとき頭回って無くて適当に突撃してしまってレオ2A7Vに履帯切られて砲身もやられてい終わったかと思ったけどなぜかDM53を1分近く耐えきって反撃で倒せたんやがこれは大和魂が発動しまくったのか相手が戦中ドイツだったのかどっちなんだろう
通報 ...