敵戦車の砲塔天板だけがギリギリ見えてる、って時に使えるけど、それ以外の場面だと複合装甲とかERAに防がれたりするから、基本的にはAPFSDSだけで問題ないかなとは思う。1発か2発は持っていっても良いかも?みたいな
通報 ...
敵戦車の砲塔天板だけがギリギリ見えてる、って時に使えるけど、それ以外の場面だと複合装甲とかERAに防がれたりするから、基本的にはAPFSDSだけで問題ないかなとは思う。1発か2発は持っていっても良いかも?みたいな