Archerコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?Archer
お金返せ!て思ってたけど、こいつのおかげで突進癖が治って今じゃ英国ツリーで一番キル取れてる。遠距離でも貫通するし、イギリスには無かったパワーを感じる。
そりゃ3.3であの17ポンド砲が使えるんだからねぇ。
きっとガンキャリの代わりになると思ったら超信地旋回のない装甲を失ったヴァレンタインだったでござる
ヴァレンタインより砲が強力になってるぞ!
天井と砲塔が無くなってるぞ!
後ろ向きに砲が付いてるぞ!
撃ちすぎてよく弾切れになる
いつの間にかBR3.0になってる…
改修目的でアサルト出したら禿げた。履帯改修してないと旋回でモタモタモタモタモタしてる間にあちこち撃たれて終わるパターンか、せっかく撃っても傾斜に弱いAP弾×精度の低い砲×遅すぎる砲旋回速度の合わせ技により跳弾が多い。せめて敵がいる方向に砲が向いた状態でリスポンしてくれたらなあ。
そういうことはマップ次第でどんな車両でも起こるから頑張ってもらうしか…
この車輌は、デスORダイだな。
チャットで「アーチャーはケツ戦車」「いやコイツの17ポンド砲めっちゃ強力だぞ」「その通りかもしれないけどその砲は後ろ向きに付いてるじゃないか」て感じのやりとりあって草
前進は4km/hと遅いが後進が33km/hと爆速なので撃った後すぐに逃げれるからオススメ
ABとRBで使ってんだけど被弾しても損害が少なく済むことがかなり多い 一回被弾してもうち返せる
エンジンがガードになってて反撃出来るから結構強い
独特の挙動と頭が禿げてるから航空機の機銃掃射に弱い点を除けばいい車両
br3.0になったけど頻繁にマッチするTー34(76mm、57mm問わず)とKVー1、700m越えた辺りからKVはきつくなるかなぁ。
なぜだか最近この子がかっこよく見えてきた。キャラ選択画面でみんなが剣とか槍とか武器を普通に構えてる中で、一人だけ居合スタイル的な特別感というか…いや、俺は何を言ってるんだろう…(自問自答)
男は背中で語れ(なお、向いているのは正面
戦場を見極め、有利なポジションを取り、そしてあらゆる距離の敵を粉砕する必殺の17ポンド砲を叩き込む。コイツが一番カッコイイ。
キルした敵が航空機に乗って機銃掃射してくるせいで長く生きられない運命を持つ悲しい車両
斜め上から突っ込んで来たらぶっ放せ!尚、解ってて真上からくるのは避けられない模様
なんでバレンタインが駆逐ツリーに居んのかと思ったらコイツが要因だったのか。ドイツの38tヘッツァーと同じ組み込み方なのね
走りながら撃ったら操縦手が気絶する要素があっても良かったと思う
ドライバー後頭部アタックって、最近になって誤解だったと分かったんじゃなかったか?
そうそう。実際には降りる必要も避ける必要も無かったらしい。
エビ系のなにかだよねこの後進速度、実際は前進してるんだろうけれど
強力な砲を積んだやわらか戦車という認識がしっくりきた
なんだかんだ17ポンド砲は強いな。ちゃんと待ち伏せ運用すればしっかり戦果を出せるし射撃時の操作反転だけ慣れれば良い車両だと思う
砲旋回おっそ…と思ったらフル改修で1.8°/sしかないんか…
故に車体を回して向けるんだ…まあ固定砲の基本だな。(最近は適当に撃ち込まれた支援砲撃とか航空爆弾が怖い)
言うて元が歩兵戦車系なんで機動力はお察し・・・
敵の目の前でくるっとターンして仕留めると最高に気持ち良い
エンジンが意外と敵の砲弾から守ってくれる
エース化するまでのってキルスポが2.7、キルデスが3.4あるのが見てて気持ち良い。慣れれば普通にいい車両。何より2.7で17ポンド法使えるの最高1.5km先のKVも余裕でやれるからなめ腐ってかかってくるゴミ共を狩りまくれる。加害も広いし
まあ17ポンド砲だしな!慣れると2km以下なら大体抜けるので動いて無ければ良い的だね。地形悪いと反撃とか空が怖いが…
操作性のクセがありすぎとはいえ、いくらなんでもBR下がりすぎだろw開幕、スチュアートやクルセイダーと同じ戦場に並んで出てきて目を疑ったわwww
上から3枚目の画像の左下のX線、砲の向きおかしくないか?w
確かにw これじゃ普通の自走砲っぽくなっちゃうな
bf5のアーチャーは天板とか付いてるけどそういう型って実際あったのかな?だとしたらそいつが実装されたら空からの攻撃を防げて嬉しいんだけど。
あれ天板じゃなくてカモフラネットじゃない?
よくよく確認してみたらたしかにそうだね。中途半端に存在する天板部分が全部の部分にあると勘違いしてたわ。スマソ
2.7で17pdrをぶっ放せる代償がまあまあでかいけど慣れたら強いね、エミール君と比較すると装填速度でこちらにアドがある
久々に乗ってみたけどすごい頻度で前進と後退と左右を間違える。まあでも後退33km/hもでるからなかなか飛び出しうちしやすいね。
こいつイスラエルツリーに登場するのかなと思ってワクワクしながら調べたら、運用してたのはエジプト軍だけだったのね。鹵獲されたけど実運用されることなくイスラエルの博物館に放り込まれただけと……。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
お金返せ!て思ってたけど、こいつのおかげで突進癖が治って今じゃ英国ツリーで一番キル取れてる。遠距離でも貫通するし、イギリスには無かったパワーを感じる。
そりゃ3.3であの17ポンド砲が使えるんだからねぇ。
きっとガンキャリの代わりになると思ったら超信地旋回のない装甲を失ったヴァレンタインだったでござる
ヴァレンタインより砲が強力になってるぞ!
天井と砲塔が無くなってるぞ!
後ろ向きに砲が付いてるぞ!
撃ちすぎてよく弾切れになる
いつの間にかBR3.0になってる…
改修目的でアサルト出したら禿げた。履帯改修してないと旋回でモタモタモタモタモタしてる間にあちこち撃たれて終わるパターンか、せっかく撃っても傾斜に弱いAP弾×精度の低い砲×遅すぎる砲旋回速度の合わせ技により跳弾が多い。せめて敵がいる方向に砲が向いた状態でリスポンしてくれたらなあ。
そういうことはマップ次第でどんな車両でも起こるから頑張ってもらうしか…
この車輌は、デスORダイだな。
チャットで「アーチャーはケツ戦車」「いやコイツの17ポンド砲めっちゃ強力だぞ」「その通りかもしれないけどその砲は後ろ向きに付いてるじゃないか」て感じのやりとりあって草
前進は4km/hと遅いが後進が33km/hと爆速なので撃った後すぐに逃げれるからオススメ
ABとRBで使ってんだけど被弾しても損害が少なく済むことがかなり多い 一回被弾してもうち返せる
エンジンがガードになってて反撃出来るから結構強い
独特の挙動と頭が禿げてるから航空機の機銃掃射に弱い点を除けばいい車両
br3.0になったけど頻繁にマッチするTー34(76mm、57mm問わず)とKVー1、700m越えた辺りからKVはきつくなるかなぁ。
なぜだか最近この子がかっこよく見えてきた。キャラ選択画面でみんなが剣とか槍とか武器を普通に構えてる中で、一人だけ居合スタイル的な特別感というか…いや、俺は何を言ってるんだろう…(自問自答)
男は背中で語れ(なお、向いているのは正面
戦場を見極め、有利なポジションを取り、そしてあらゆる距離の敵を粉砕する必殺の17ポンド砲を叩き込む。コイツが一番カッコイイ。
キルした敵が航空機に乗って機銃掃射してくるせいで長く生きられない運命を持つ悲しい車両
斜め上から突っ込んで来たらぶっ放せ!尚、解ってて真上からくるのは避けられない模様
なんでバレンタインが駆逐ツリーに居んのかと思ったらコイツが要因だったのか。ドイツの38tヘッツァーと同じ組み込み方なのね
走りながら撃ったら操縦手が気絶する要素があっても良かったと思う
ドライバー後頭部アタックって、最近になって誤解だったと分かったんじゃなかったか?
そうそう。実際には降りる必要も避ける必要も無かったらしい。
エビ系のなにかだよねこの後進速度、実際は前進してるんだろうけれど
強力な砲を積んだやわらか戦車という認識がしっくりきた
なんだかんだ17ポンド砲は強いな。ちゃんと待ち伏せ運用すればしっかり戦果を出せるし射撃時の操作反転だけ慣れれば良い車両だと思う
砲旋回おっそ…と思ったらフル改修で1.8°/sしかないんか…
故に車体を回して向けるんだ…まあ固定砲の基本だな。(最近は適当に撃ち込まれた支援砲撃とか航空爆弾が怖い)
言うて元が歩兵戦車系なんで機動力はお察し・・・
敵の目の前でくるっとターンして仕留めると最高に気持ち良い
エンジンが意外と敵の砲弾から守ってくれる
エース化するまでのってキルスポが2.7、キルデスが3.4あるのが見てて気持ち良い。慣れれば普通にいい車両。何より2.7で17ポンド法使えるの最高1.5km先のKVも余裕でやれるからなめ腐ってかかってくるゴミ共を狩りまくれる。加害も広いし
まあ17ポンド砲だしな!慣れると2km以下なら大体抜けるので動いて無ければ良い的だね。地形悪いと反撃とか空が怖いが…
操作性のクセがありすぎとはいえ、いくらなんでもBR下がりすぎだろw開幕、スチュアートやクルセイダーと同じ戦場に並んで出てきて目を疑ったわwww
上から3枚目の画像の左下のX線、砲の向きおかしくないか?w
確かにw これじゃ普通の自走砲っぽくなっちゃうな
bf5のアーチャーは天板とか付いてるけどそういう型って実際あったのかな?だとしたらそいつが実装されたら空からの攻撃を防げて嬉しいんだけど。
あれ天板じゃなくてカモフラネットじゃない?
よくよく確認してみたらたしかにそうだね。中途半端に存在する天板部分が全部の部分にあると勘違いしてたわ。スマソ
2.7で17pdrをぶっ放せる代償がまあまあでかいけど慣れたら強いね、エミール君と比較すると装填速度でこちらにアドがある
久々に乗ってみたけどすごい頻度で前進と後退と左右を間違える。まあでも後退33km/hもでるからなかなか飛び出しうちしやすいね。
こいつイスラエルツリーに登場するのかなと思ってワクワクしながら調べたら、運用してたのはエジプト軍だけだったのね。鹵獲されたけど実運用されることなくイスラエルの博物館に放り込まれただけと……。