名前なし
2026/03/27 (金) 00:41:51
96bcc@d3316
機体の使用感は知らないんですけど、乗っているプレイヤーが総じて強すぎるのでBr上がってくださいお願いします
通報 ...
使用感知らないから言えるんだこいつの難しさ…w ガチャの報酬に出たら一度触ってみるといい。
そのガチャが闇鍋and低確率すぎて出ないんやが、正直5000円での確定ガチャをお願いしたいぐらいには欲しいのに🥺
5万円とかの打ち間違いかな?
スピード出るくせに750kmくらいで完全に固まって動かなくなるし、機関砲は20mm90発しかないし、速度落としながらだと爆撃機の銃座にやられる…。
慣れたら無敵になるのはどうかと思う
BR低すぎなのもあるけど燃料不足で悩む秋水とコメートが裸足で逃げ出す程度には性能差もあるのがねぇ…
しかもBR据え置きで燃料減らされたのはコメートと秋水だけ…うーんこの
逆にナチと日帝のロケット機が迫害されすぎててそれはそれで意味不明なんだよなぁ……っとも思う。エアプ運営許すまじ