WarThunder Wiki

BI / 500

535 コメント
views
500
名前なし 2026/03/27 (金) 00:41:51 96bcc@d3316

機体の使用感は知らないんですけど、乗っているプレイヤーが総じて強すぎるのでBr上がってくださいお願いします

通報 ...
  • 501
    名前なし 2026/03/27 (金) 00:52:37 46fd6@dd9f8 >> 500

    使用感知らないから言えるんだこいつの難しさ…w ガチャの報酬に出たら一度触ってみるといい。

    502
    名前なし 2026/03/27 (金) 06:55:36 fd1bf@2e719 >> 501

    そのガチャが闇鍋and低確率すぎて出ないんやが、正直5000円での確定ガチャをお願いしたいぐらいには欲しいのに🥺

    504
    名前なし 2026/03/27 (金) 07:15:36 4bcaf@4ffd0 >> 501

    5万円とかの打ち間違いかな?

    507
    名前なし 2026/03/28 (土) 06:21:06 3cd8b@e5147 >> 501

    スピード出るくせに750kmくらいで完全に固まって動かなくなるし、機関砲は20mm90発しかないし、速度落としながらだと爆撃機の銃座にやられる…。

    508
    名前なし 2026/03/28 (土) 12:56:04 0393a@0fb57 >> 501

    慣れたら無敵になるのはどうかと思う

  • 503
    名前なし 2026/03/27 (金) 07:09:39 7e955@92d65 >> 500

    BR低すぎなのもあるけど燃料不足で悩む秋水とコメートが裸足で逃げ出す程度には性能差もあるのがねぇ…

    505
    名前なし 2026/03/27 (金) 19:20:40 fd1bf@83ac0 >> 503

    しかもBR据え置きで燃料減らされたのはコメートと秋水だけ…うーんこの

    506
    名前なし 2026/03/27 (金) 23:34:01 51110@5181f >> 503

    逆にナチと日帝のロケット機が迫害されすぎててそれはそれで意味不明なんだよなぁ……っとも思う。エアプ運営許すまじ