使用感知らないから言えるんだこいつの難しさ…w ガチャの報酬に出たら一度触ってみるといい。
そのガチャが闇鍋and低確率すぎて出ないんやが、正直5000円での確定ガチャをお願いしたいぐらいには欲しいのに🥺
5万円とかの打ち間違いかな?
スピード出るくせに750kmくらいで完全に固まって動かなくなるし、機関砲は20mm90発しかないし、速度落としながらだと爆撃機の銃座にやられる…。
慣れたら無敵になるのはどうかと思う
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
そのガチャが闇鍋and低確率すぎて出ないんやが、正直5000円での確定ガチャをお願いしたいぐらいには欲しいのに🥺
5万円とかの打ち間違いかな?
スピード出るくせに750kmくらいで完全に固まって動かなくなるし、機関砲は20mm90発しかないし、速度落としながらだと爆撃機の銃座にやられる…。
慣れたら無敵になるのはどうかと思う