これについてなんだけど射撃競技会とかの映像みたら顕著なんだけど普通に停止時に仰俯角足りなくて砲身ぶれてからもとに戻ってるし、90より10ってすくなくとも射撃競技会の速度では負けてえんじゃねえかなって思う。結果とか公表されてるの見たことないけど90部隊のほうが点とってそう
通報 ...
これについてなんだけど射撃競技会とかの映像みたら顕著なんだけど普通に停止時に仰俯角足りなくて砲身ぶれてからもとに戻ってるし、90より10ってすくなくとも射撃競技会の速度では負けてえんじゃねえかなって思う。結果とか公表されてるの見たことないけど90部隊のほうが点とってそう