WarThunder Wiki

10式戦車議論用 / 1171

1212 コメント
views
1171
名前なし 2026/06/06 (土) 20:54:14 修正 eff8b@44492 >> 1156

個人的には、日本はもがみ型やGCAPのような艦艇と航空機に注力するだろうし、上で言われているように電源の確保とか考えてもレールガンの用途は既に構想が出ている艦艇の主砲や終末段階の弾道弾の迎撃にとどまると思う。戦車に載ったらかっこいいだろうが、実現不透明な主砲の換装を設計段階から組み込むとは考えにくい。

通報 ...