名前なし
2026/06/06 (土) 21:03:40
801d5@3b2e6
そういや90式、10式と来てたから邪推して30式戦車が登場すると前々から思ってたんだけど、防衛省はそういった新型戦車の開発を秘密裏に行ってる可能性はあるのかな…?
通報 ...
ないない 10式戦車の運用確かどっかで見た資料だと50年まで使うみたいだし 多分そこで新型戦車出てくるんじゃないかな
2050年だと自分は47歳の中年になってる頃なんだよな… そんな時までWar Thunderは続いてないかもしれんな。(もしかすると全面核戦争が起こってたり、日本が無くなってる可能性もあるしな…) 悲しいわ…
防衛装備庁の取得プロジェクト あったこの資料だ
それこそないない。その頃にならないと出てこないような開発スパンでどうやって開発/生産ノウハウを残すんだよ。令和20年=2040年頃生産終了、令和50年=2070年まで使うってことだぜ?鵜呑みにしたらあかんわ