WarThunder Wiki

10式戦車議論用 / 1177

1212 コメント
views
1177
名前なし 2026/06/07 (日) 02:32:29 修正 c84c2@f1427 >> 1174

それこそないない。その頃にならないと出てこないような開発スパンでどうやって開発/生産ノウハウを残すんだよ。令和20年=2040年頃生産終了、令和50年=2070年まで使うってことだぜ?鵜呑みにしたらあかんわ

通報 ...