ないない 10式戦車の運用確かどっかで見た資料だと50年まで使うみたいだし 多分そこで新型戦車出てくるんじゃないかな
2050年だと自分は47歳の中年になってる頃なんだよな… そんな時までWar Thunderは続いてないかもしれんな。(もしかすると全面核戦争が起こってたり、日本が無くなってる可能性もあるしな…) 悲しいわ…
防衛装備庁の取得プロジェクト あったこの資料だ
それこそないない。その頃にならないと出てこないような開発スパンでどうやって開発/生産ノウハウを残すんだよ。令和20年=2040年頃生産終了、令和50年=2070年まで使うってことだぜ?鵜呑みにしたらあかんわ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
2050年だと自分は47歳の中年になってる頃なんだよな… そんな時までWar Thunderは続いてないかもしれんな。(もしかすると全面核戦争が起こってたり、日本が無くなってる可能性もあるしな…) 悲しいわ…
防衛装備庁の取得プロジェクト あったこの資料だ
それこそないない。その頃にならないと出てこないような開発スパンでどうやって開発/生産ノウハウを残すんだよ。令和20年=2040年頃生産終了、令和50年=2070年まで使うってことだぜ?鵜呑みにしたらあかんわ