史実の都合じゃない?いや分からんけど
BRの都合、STBや初期生産以外は基本APFSDSに対応してるはず。針を与えるとスタビとLRFで8.7相当になってしまうから多分無理。
針とスタビとLRFで8.3のオリファント君忘れられてる・・・?
あいつは車体が...
オリファント君は機動力が74式より遥かに低いから…同じ針とスタビとLRFという条件でも74式の方がBR1段上なのは納得の性能差だと思う。
74式戦車(C)ってするから誤解が起きるんですよね。74式戦車(B)以降はM735が発射できますから…。74式戦車にしておけば良かったんですよ。それなら「無印とかAPDSしかAP系ないやんけ!」って納得してもらえたんですがね。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
BRの都合、STBや初期生産以外は基本APFSDSに対応してるはず。針を与えるとスタビとLRFで8.7相当になってしまうから多分無理。
針とスタビとLRFで8.3のオリファント君忘れられてる・・・?
あいつは車体が...
オリファント君は機動力が74式より遥かに低いから…同じ針とスタビとLRFという条件でも74式の方がBR1段上なのは納得の性能差だと思う。
74式戦車(C)ってするから誤解が起きるんですよね。74式戦車(B)以降はM735が発射できますから…。74式戦車にしておけば良かったんですよ。それなら「無印とかAPDSしかAP系ないやんけ!」って納得してもらえたんですがね。