74式戦車(C)ってするから誤解が起きるんですよね。74式戦車(B)以降はM735が発射できますから…。74式戦車にしておけば良かったんですよ。それなら「無印とかAPDSしかAP系ないやんけ!」って納得してもらえたんですがね。
通報 ...
74式戦車(C)ってするから誤解が起きるんですよね。74式戦車(B)以降はM735が発射できますから…。74式戦車にしておけば良かったんですよ。それなら「無印とかAPDSしかAP系ないやんけ!」って納得してもらえたんですがね。