M26コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?M26
この子いつまでSBでは一回リスなんだろうね・・・・
正直BR下げて重戦車として実装してほしかった
仰俯角の調節がおそすぎてイライラする
【朗報】ついにSB1リスの刑期が終わる
コイツなんなん?機動性はチャーチルにも劣る、リロード長い、装甲もこのBRだと無いも同然。ゴミゴミ&ゴミ
回収すればそれなりの機動性にはなるぞ?機動性はチャーチルにも劣るって流石に言い過ぎだ お前チャーチル乗ったことあんのかって問いたいレベル
傾斜地ではこのハゲーーーーーっっ!!!て位遅いけど平坦な場所なら最低限は動けるかと。んで、リロ遅いってどゆこと?中口径なら普通こんなもんでしょ。もしかして90ミリ砲使った事ない?
近くに着弾した88mm破片が70mmはあるはずの側面をぶち抜いて弾薬庫を吹き飛ばしたぞ。クソの極みかよこの装甲ってことで使用者の皆さん至近弾に注意
たまに破片がすごい貫徹力持つ時あるよな。バグかなんかかな
プーマにすら抜かれるクソ砲塔のおかげでハルダウンが全く捗らない。どうせどこ抜かれても弾薬庫まで届いて死ぬ親切仕様だからする意味ないだろこれ。解説書き直したいなこれ
解説古いからねぇ。英陸実装前からほとんど変更されてないし。
T-44と同格(笑)の性能どころかSBでは1回しか出せなくて来るだけで戦犯レベル
それ修正されてね?上にも朗報あるし。
エアプマンかよ
ティーガーに勝てるぞやったー!と思ったらティーガー2が現れて慌ててスーパーにするという史実再現を味わえる
なおスーパーの性能
ほ、砲は強力だから....
APCBCで砲塔抜けるから強いよ(洗脳済パーシンガー)
T29、T34実装前はアメリカBR6.7で炸薬入り砲弾で砲塔抜ける唯一の戦車だったからなぁ
こいつと同brのセンチュリ3と比べて性能どう?
センチュ3のほうが強いです・・・間違いない
砲性能は足元にも及ばない、装甲もあちらの方が上。機動力はどっこいどっこいかな? こっちの方が優れている点は、炸薬入りAPCBC、M2、車体の小ささ。総評するとゴミなんでセンチュ使った方がいいですね
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
この子いつまでSBでは一回リスなんだろうね・・・・
正直BR下げて重戦車として実装してほしかった
仰俯角の調節がおそすぎてイライラする
【朗報】ついにSB1リスの刑期が終わる
コイツなんなん?機動性はチャーチルにも劣る、リロード長い、装甲もこのBRだと無いも同然。ゴミゴミ&ゴミ
回収すればそれなりの機動性にはなるぞ?機動性はチャーチルにも劣るって流石に言い過ぎだ お前チャーチル乗ったことあんのかって問いたいレベル
傾斜地ではこのハゲーーーーーっっ!!!て位遅いけど平坦な場所なら最低限は動けるかと。んで、リロ遅いってどゆこと?中口径なら普通こんなもんでしょ。もしかして90ミリ砲使った事ない?
近くに着弾した88mm破片が70mmはあるはずの側面をぶち抜いて弾薬庫を吹き飛ばしたぞ。クソの極みかよこの装甲ってことで使用者の皆さん至近弾に注意
たまに破片がすごい貫徹力持つ時あるよな。バグかなんかかな
プーマにすら抜かれるクソ砲塔のおかげでハルダウンが全く捗らない。どうせどこ抜かれても弾薬庫まで届いて死ぬ親切仕様だからする意味ないだろこれ。解説書き直したいなこれ
解説古いからねぇ。英陸実装前からほとんど変更されてないし。
T-44と同格(笑)の性能どころかSBでは1回しか出せなくて来るだけで戦犯レベル
それ修正されてね?上にも朗報あるし。
エアプマンかよ
ティーガーに勝てるぞやったー!と思ったらティーガー2が現れて慌ててスーパーにするという史実再現を味わえる
なおスーパーの性能
ほ、砲は強力だから....
APCBCで砲塔抜けるから強いよ(洗脳済パーシンガー)
T29、T34実装前はアメリカBR6.7で炸薬入り砲弾で砲塔抜ける唯一の戦車だったからなぁ
こいつと同brのセンチュリ3と比べて性能どう?
センチュ3のほうが強いです・・・間違いない
砲性能は足元にも及ばない、装甲もあちらの方が上。機動力はどっこいどっこいかな? こっちの方が優れている点は、炸薬入りAPCBC、M2、車体の小ささ。総評するとゴミなんでセンチュ使った方がいいですね