WarThunder Wiki

M26

414 コメント
views

M26コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?M26

wiki編集者
作成: 2017/03/03 (金) 21:56:03
通報 ...
1
名前なし 2017/03/28 (火) 17:17:22 272c0@90774

この子いつまでSBでは一回リスなんだろうね・・・・

2
名前なし 2017/04/03 (月) 14:34:41 2e538@e3694

正直BR下げて重戦車として実装してほしかった

3
名前なし 2017/05/02 (火) 19:59:05 bebb2@11bae

仰俯角の調節がおそすぎてイライラする

4
名前なし 2017/05/30 (火) 18:11:16 5b5de@0f318

【朗報】ついにSB1リスの刑期が終わる

5
名前なし 2017/07/27 (木) 13:41:55 6ad41@40922

コイツなんなん?機動性はチャーチルにも劣る、リロード長い、装甲もこのBRだと無いも同然。ゴミゴミ&ゴミ

6
名前なし 2017/07/27 (木) 14:24:09 dd87b@c7b42 >> 5

回収すればそれなりの機動性にはなるぞ?機動性はチャーチルにも劣るって流石に言い過ぎだ お前チャーチル乗ったことあんのかって問いたいレベル

7
名前なし 2017/07/28 (金) 00:54:32 fcb3e@8baf5 >> 5

傾斜地ではこのハゲーーーーーっっ!!!て位遅いけど平坦な場所なら最低限は動けるかと。んで、リロ遅いってどゆこと?中口径なら普通こんなもんでしょ。もしかして90ミリ砲使った事ない?

8
名前なし 2017/08/05 (土) 20:13:26 37782@8baf5

近くに着弾した88mm破片が70mmはあるはずの側面をぶち抜いて弾薬庫を吹き飛ばしたぞ。クソの極みかよこの装甲ってことで使用者の皆さん至近弾に注意

9
名前なし 2017/08/05 (土) 20:20:18 e234e@b4309 >> 8

たまに破片がすごい貫徹力持つ時あるよな。バグかなんかかな

10
名前なし 2017/08/08 (火) 00:46:54 37782@8baf5

プーマにすら抜かれるクソ砲塔のおかげでハルダウンが全く捗らない。どうせどこ抜かれても弾薬庫まで届いて死ぬ親切仕様だからする意味ないだろこれ。解説書き直したいなこれ

14
名前なし 2017/08/24 (木) 00:22:15 4878b@f1d73 >> 10

解説古いからねぇ。英陸実装前からほとんど変更されてないし。

11
名前なし 2017/08/08 (火) 02:03:02 7bfe2@af95b

T-44と同格(笑)の性能どころかSBでは1回しか出せなくて来るだけで戦犯レベル

12
名前なし 2017/08/08 (火) 07:07:59 dc2b7@d5048 >> 11

それ修正されてね?上にも朗報あるし。

13
名前なし 2017/08/08 (火) 12:21:27 e234e@b4309 >> 11

エアプマンかよ

15
名前なし 2017/09/22 (金) 10:07:05 da3e0@78a26

ティーガーに勝てるぞやったー!と思ったらティーガー2が現れて慌ててスーパーにするという史実再現を味わえる

16
名前なし 2017/09/25 (月) 09:52:00 80476@26b90 >> 15

なおスーパーの性能

17
名前なし 2017/09/26 (火) 00:47:20 853eb@00fc0 >> 16

ほ、砲は強力だから....

18
名前なし 2017/09/30 (土) 04:47:41 29ce7@96cea >> 16

APCBCで砲塔抜けるから強いよ(洗脳済パーシンガー)

19
名前なし 2017/10/02 (月) 09:15:59 853eb@8abb0 >> 16

T29、T34実装前はアメリカBR6.7で炸薬入り砲弾で砲塔抜ける唯一の戦車だったからなぁ

20
名前なし 2017/10/16 (月) 22:36:53 e0673@a1e66

こいつと同brのセンチュリ3と比べて性能どう?

21
名前なし 2017/10/16 (月) 22:38:26 ff218@52451 >> 20

センチュ3のほうが強いです・・・間違いない

22
名前なし 2017/10/16 (月) 22:58:05 f3c3b@01f2e >> 20

砲性能は足元にも及ばない、装甲もあちらの方が上。機動力はどっこいどっこいかな? こっちの方が優れている点は、炸薬入りAPCBC、M2、車体の小ささ。総評するとゴミなんでセンチュ使った方がいいですね