WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2022/1/1~) / 25340

25443 コメント
views
25340
名前なし 2026/06/18 (木) 12:38:54 def83@e81dc

F-16AJの時みたいにカタログスペック-カタツムリパワーでF-15JSI実装してくれんかしら…BR14.7行ってみたい(左側二個ツリーしか育ててない人)

通報 ...
  • 25341
    名前なし 2026/06/18 (木) 12:51:00 93666@23848 >> 25340

    来ても14.3でしょ

  • 25343
    名前なし 2026/06/18 (木) 13:22:37 73dae@02287 >> 25340

    実機はセントルイスに居るみたいだけどボーイングのアホが納期延期するせいだからな まぁ来ても14.3だわな

  • 25344
    名前なし 2026/06/18 (木) 17:36:11 18dae@a5f64 >> 25340

    ペーパープラン繋がりならF-15SEはちょっと面白そうではある、搭載数ショボいけど…

    25348
    名前なし 2026/06/18 (木) 18:30:34 42251@d04c6 >> 25344

    来るとすれば米ツリーかコリアツリーの目玉?かまぁBR補完が限界か?

    25349
    名前なし 2026/06/18 (木) 18:38:33 修正 73dae@02287 >> 25344

    SEどこも採用してないから来るとしたらアメリカじゃ無いかなぁ

  • 25351
    名前なし 2026/06/19 (金) 20:11:27 修正 7be2c@3b2e6 >> 25340

    カタツムリパワーとやらでF-15JSIだけでなく、F-16CJとF-16VJも実装してほしいよね…(どちらも完全架空機体で) 今後強い機体実装されても日本ツリーでインドネシア空軍のフランス製戦闘機に乗るのもなんか違うし、日本みたいな国産機体に将来性が無いツリーならお情けで架空戦記でもいいから是非とも実装してほしい…

    25353
    名前なし 2026/06/19 (金) 20:25:35 de248@26f9b >> 25351

    案外、惑星歴25年くらいには他の敗北者たちを尻目に最新鋭機使えるかもしれんぞ

    25362
    名前なし 2026/06/21 (日) 18:31:24 73dae@02287 >> 25351

    在日米軍にF-16CJ居るんだよなぁ なんでもJ付けたら日本仕様になると思うなよ

    25367
    名前なし 2026/06/22 (月) 06:17:39 be458@f89e4 >> 25351

    >> 25351
    それイスラエル民の前で同じ事言えるの?
    一度例外的措置として架空機貰ったら二度も三度もクレクレする日民しぐさが生理的に無理

    25371
    名前なし 2026/06/22 (月) 11:12:00 75571@82087 >> 25351

    じゃあイスラエルにも追加してもらうようにフォーラムで提案してこいよ。ゲームバランスの観点としては必要な状態だから度々言われてる訳で。将来的には消える代替措置に病的なまでに怒る方が生理的に無理。

    25378
    名前なし 2026/06/23 (火) 08:43:55 146fc@7f3f9 >> 25351

    イスラエルに追加提案するのはクレクレ民がするべきでは?なんで追加するのが前提なんだよ

    25390
    名前なし 2026/06/24 (水) 09:26:50 5b501@fab50 >> 25351

    普通に米ツリー中(台)ツリー進めればいいのでは?私は訝しんだ

    25413
    名前なし 2026/06/25 (木) 08:11:40 c4249@0cfc5 >> 25351

    ここまで色んなのが実装されて国産機体に将来性がないツリーなんて言ったら米露以外全部架空機体追加してもいいって事になるけど…

  • 25355
    名前なし 2026/06/20 (土) 06:47:37 0d846@c1135 >> 25340

    とりあえずF-15が末端に到達してないのでランク上げてほしいね 他国で同BRで末端の奴いるんだし…

  • 25361
    名前なし 2026/06/21 (日) 17:00:30 146fc@34975 >> 25340

    クレクレ〜