↑ミニガン不採用は弾薬の都合じゃねーかなー?7.62mmだと対ドローン戦はいいが、ミサイルやヘリ・航空機の迎撃には使えないし、対ドローンとしてみてもエアアバースト弾も使えない。同じカテゴリーでもより軽く威力もあるM2ブローニングある以上わざわざミニガン採用する理由も薄いんじゃないかなー?
通報 ...
↑ミニガン不採用は弾薬の都合じゃねーかなー?7.62mmだと対ドローン戦はいいが、ミサイルやヘリ・航空機の迎撃には使えないし、対ドローンとしてみてもエアアバースト弾も使えない。同じカテゴリーでもより軽く威力もあるM2ブローニングある以上わざわざミニガン採用する理由も薄いんじゃないかなー?