VTを信じるか弾幕を信じるかだなぁ。惑星では完全にVTに分があるんだが。ちなみに地上設置型だった時代にはレーダー連接してたんかいね?システムとしての記載が全然見つからないんだけど、ソ連S-60とかはやってたみたいだし。
通報 ...
VTを信じるか弾幕を信じるかだなぁ。惑星では完全にVTに分があるんだが。ちなみに地上設置型だった時代にはレーダー連接してたんかいね?システムとしての記載が全然見つからないんだけど、ソ連S-60とかはやってたみたいだし。